2010年03月27日

第2回勉強会&飲み会 IN 大阪


本日は【百人力.sns】 の「第2回勉強会&飲み会IN大阪」です。


関東圏からも沢山来られるようで、お疲れ様です。


勿論、今熱い男!!この方も来られるようです。



自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。
『在宅中国貿易』




現在、「ヤフオク」で勉強中ですので、


色々とご指導頂きたいと思います。


では、また報告いたします。


中国と聞いて↓の曲を思い出しました。







posted by なかちゃんず at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ネットオークション制覇の極意

本日、キャンペーン終了の↓を購入しました。


header.jpg


特典を先に頂きましたので、早速読み始めています。

posted by なかちゃんず at 17:37| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとお天気が・・・。

大阪はお天気がやっと回復いたしましたね〜晴れ

「ヤフオク」ですが、今週日曜日終了分は

すべて、注目のオークションへ移動完了しました。


昨日↓に行ってきました。

無題3.jpg

すごく盛況で、ゆっくり見れませんでしたが・・・。

デジカメを持っていったのですが、

を入れ忘れていて画像がありませんふらふら


明日は、 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


「第2回勉強会&飲み会 IN 大阪」です。


非常に楽しみにしております。


本日はこれから久々の オーデション です。

では行ってきます。

posted by なかちゃんず at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

