2010年03月07日

久々のUSJ

今日もすっきりしない天気でした曇り


明日からまた寒くなるようです台風


みなさん、気温の変化には気をつけましょう。


すぐ喉がやられてしまう私ですが、


本日は寒い中、久々にUSJに行ってきました。


後輩が「ウォーター・ワールド」というショーに


出演中でして、以前は私も出演していたのですが


やはり年々、身体が動かなくなってきまして、


一昨年、一旦辞めました。


でもでも、最近USJに行くたびに「再度、挑戦したい」と


思うようになり、今年は「一から出直し」の決意で


秋のオーディションを受けるつもりです手(チョキ)


明日は、朝から所属している合唱団の


練習会がありますのでカラオケ本日はこのへんで。


現在、とても楽しく参加している↓


 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


本日の売り上げ⇒0え〜ん。

売り上げ累計:12169円。


明日も頑張ろう手(パー)


以前、私が出演していて

現在、後輩が「ニック」という役で出演している

「ウォーター・ワールド」です↓





















posted by なかちゃんず at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

