2010年03月12日

大掃除・・・。お宝の数々・・・。

今日も(3/11)大阪は、風が冷たく外出するのがおっくう


になる様な1日でした。


みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、昨日から始まった嫁さんの「大掃除」のお手伝いを


せっせと致しておりましたふらふら


でも、みなさん大掃除してみてください!!


ヤフオクで出品できそうなお宝がわんさか出てきました。


ほんの一部ですが・・・わーい(嬉しい顔)


100302_1754_01.jpg  2010_0228_173939-CIMG0169.JPG  

2010_0311_122754-CIMG0234.JPG  2010_0309_233142-CIMG0195.JPG

ほんまに、何だかんだあるもんですね〜。


しばらくは、出品の為に仕入れをしなくてもいけそうです。


では、まだ出品作業は続きますので。また明日・・・。


posted by なかちゃんず at 01:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

