2010年03月17日

お引っ越し。

只今、ブログのお引っ越し中です。


長い間この方のメルマガを購読させて頂いていますが、昨日


↓のような配信がありましたので、早速とりかかりました。


ここから----------------


まいどです。田渕です。


アメブロを本気で始めて、1年たちました。アメブロ経由の利益は8桁に
なっています。


8桁と言うと...数えてください(笑)


仕込みは去年の3月半ばから6月末の3ヶ月で終わりました。


どんなことをやってブログを育てていたのか?この3ヶ月の記事を全部
読めばわかります。


http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10222944922.html


から、パソコンでしたら6月30日までの記事を全部読んでください。


ノウハウは生で実行しているものを分析するのが1番です。


たった3ヶ月で8桁稼ぐブログを作った生のノウハウです。


http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10222944922.html


から、パソコンでしたら6月30日までの記事を全部読んでください。



ここまで----------------



ネットビジネスの世界では超有名人なので


ご存知の方も多いと思いますが・・・。


参考になさってください。



現在、毎日楽しく参加させて頂いています↓


 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


毎日、毎日ログインするのが楽しみです!!


昨日の売り上げ:6150え〜んぴかぴか(新しい)

累計売上:51340円手(チョキ)


本日も頑張りま〜す2010_0313_150922-CIMG0264.JPG 2010_0313_151606-CIMG0267.JPG

この方の曲もいいですね。




posted by なかちゃんず at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

