2010年03月24日

「ヤフオク」出品⇒お宝本

「ヤフオク」に出品出来そうな、「お宝本」が出てきました。


2010_0324_124903-CIMG0415.JPG  2010_0324_124735-CIMG0408.JPG

2010_0324_124505-CIMG0398.JPG  2010_0324_125249-CIMG0425.JPG

結構、高値で取引されているようです。


書棚をゴソゴソしていると、↑の雑誌にまぎれて、


昔、漫才をやっていた時の写真も出てきました・・・若っわーい(嬉しい顔)


2010_0324_145147-CIMG0428.JPG


早く「ダイエット」始めます・・・。


こちらも老若男女、盛り上がってます↓


 団体力で稼ぐ【百人力.sns】







posted by なかちゃんず at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヤフオク」、面倒くさいこと。

「ヤフオク」で単行本を出品していたのですが、


全く落札されませんでした・・・。


なぜなら、一盛りなんぼで出品していたから。


同じ出版社の小説を、10冊〜15冊一緒に出品していました。


売れるわけないですよね。


面倒くさくても1冊づつ、丁寧に出品していこうと思います。


ふと、↓の動画を思い出しました。何でもコツコツとですね。



posted by なかちゃんず at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

