2010年04月04日

更新久々です。



4月から本業が少しバタバタです。


喜ばしいことですが・・・。


4月1日にUSJ(MBS)でお仕事でしたので、


終了後、「一人焼肉」ならぬ「一人USJ」をしてきました・・・。


2010_0401_151946-CIMG0539.JPG 


「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にも乗ってきましたが、


以前の「ET」とは違い、かなりスペードのある(というか、めっちゃ


ハイスピード)ジェットコースターですね。


春休みということもあって、自分が確認した時点で、


最長140分待ちでした(汗)


こっそり乗せて頂きましたが・・・。


「ヤフオク」ですが、今月の無料出品を利用して


今日は10品の出品予定です。


早く 、


自宅にいながら、中国から輸入し

                ヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 に


参加したいのですが、まだまだこの様な物があるので、

チューナー1.jpg 携帯1.jpg FAX1.jpg


これらを出品してから、


 『在宅中国貿易』 で頑張りたいと思います。


では、出品作業で頑張ります。


posted by なかちゃんず at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

