2010年04月05日

「ありえない稼ぎ方」の田渕さんから・・・


「ありえない稼ぎ方」の田渕さんからメールを頂きましたので


ご紹介いたします。

ここから--------------------------------------------------

● ツイッターをされているあなたにお願いです

まいどです。田渕です。ツイッターを3月18日からはじめました。

数値目標を4月25日までにフォロワーさん

(フォローしてくださる方)1万人と設定しました。


実は...1ヶ月と少しで1万人と言うのは、

結構大変な数字です。

でも、そういう目標設定好きなのです。


ちょうど去年3ヶ月でアメブロ総合ランキング100位

目指しますと宣言した時を思い出しました。


結果は...多くの皆さんのおかげで達成できました。証拠記事はこちら

今回のツイッター1万人計画は、

やりたくないことをやらないで達成を狙っています。

理由は、意味のない人を集めても仕方がないから。



その後、濃いフォロワーさんを集めるノウハウを

フィードバックしていく予定です。

普通は1万人も集めなくても結果は出ます。

ツイッターとはそういうものなのです。


しかし、私は集客のプロなのでフォロワー2000人くらいで

能書きをたれたくないのです。(^^;


実績がないとノウハウは、説得力がありません。

いくら再現性があっても読まれないのです。

だから、最近はツイッターに住み込み状態で頑張っています。

もう、ツイッターの事務所に毛布ひいて寝

ているくらいツイッターやっています。(笑)


私が今回の集客でやりたくないことは、

・ハッシュタグで「フォローして欲しい人」を無意味に集めること


・へんなリツィートサイトを使って、RTをもらおうと思わないこと


・アフィリばかりのスパムツイッターとつながらないこと


他にもありますが、規模は小さくてもコツコツやれば、

売上や利益が再現できる方法を大きく展開するのを

基本にしています。


フォロワーさん1000人くらいで十分な利益が出る方法。

それを10倍したのが私のツイッター


そういうイメージなのです。

ただし、計算してみると25日までに1万人は

今のペースではきついと思っています。


こちらのチャートで増加ペースを見ています。

ということは、新たな手をうたないといけない。

そこであなたにお願いがあります。やってもよい!と

思ってくださった方だけで結構ですので、

ブログで私のツイッターをご紹介いただけませんでしょうか?


私のツイッターのアドレスは

http://twitter.com/arienaikasegika

です。

ここまで--------------------------------------------


1万人って・・・すごいですね〜。


応援よろしくお願い致します。
posted by なかちゃんず at 21:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚パーティー


昨日は、後輩の結婚パーティーに行ってきましたバー

澤田君結婚式8.jpg 年の差10歳!


澤田君結婚式7.jpg 英子ちゃん、鈴木さんと。

澤田君結婚式3.jpg そろそろ酔ってきました・・・。

澤田君結婚式4.jpg 小学生の頃から知っている近所の

               W川端ちゃん。もう25歳・・・ふらふら

澤田君結婚式5.jpg ちょい悪三兄弟がく〜(落胆した顔)

澤田君結婚式2.jpg 完全に酔いましたビール

澤田君結婚式6.jpg お決まりの・・・。

澤田君結婚式8.jpg おしあわせに黒ハート



三次会で今川の「居酒屋 とみ」に行ってきました。

2010_0404_215358-CIMG0640.JPG マスターのとみさんからのCM↓

「お昼の定食頑張ってます!!650円。ご飯おかわり自由!!

どしどしご来店、お待ちしてます!!」




新婚の二人に贈りますプレゼント

posted by なかちゃんず at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

