2010年04月22日

「せどリッチ」モニター


「せどリッチ」モニター!?


月曜日の記事にも書きましたが、


カプセルZの福田さんに「せどリッチ」という


新商材のモニターをさせて頂くようお願いしておりました。


昨日、手元に届いたので早速実践。


凄すぎる!!


今まで「せどり」にはあまり興味がなく、


アマゾンに自宅にあった古本を出品する程度でしたが、


この1週間ぐらいで、7冊ほど売れまして(1冊30円〜1900円)


ちょうど良いタイミングでのモニターとなりました。


使い方の簡単さには驚きました!!


検索ボタンを1発クリックするだけで、利益の出る商品が


表示されてしまいます



これはもう違反行為ですねわーい(嬉しい顔)


昨日、色々と試していたのですが、


自分なりに操作方法を考え中です。


4月28日に発売予定のようです。
posted by なかちゃんず at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なかちゃんず@中年役者の日記
×

