2010年04月22日

配送料金で利益・・・?



本日は2件の発送があったのですが、


集荷を郵便局にお願いしましたら、


直ぐに折り返しの電話がありました。


「何かな?」と思って、話を聞いていると


「営業担当の者と一緒にお伺いしてもよろしいですか?」


とのことでした。


お話は聞くのが筋だと思うので、「どうぞ」と。


何かな?と思っていたら、


郵便局1本にして頂けないかということで、


全て、他の配送業者より安くしてくれるうえに、


後納ということでした。


勿論私はOKということで、契約に至りましたが、


考えてみると、これって配送料かなり浮いちゃうんですよね。


コツコツと「ヤフオク」でやってきましたが、


結果が出始めたころの、このオファーはとてもうれしく思います。


来月からはかなり発送が増えそうなので(あくまで予定ですが)


お客様にきっちり送料を頂くこともいいですし、


個数によっては、サービスもできますよね。


色々と販売方法が見えてきました。


「在宅中国貿易」の販売者である、鈴木正行さんのブログ↓


「鈴木正行の在宅中国貿易」


とても勉強になります!!
posted by なかちゃんず at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なかちゃんず@中年役者の日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。