2010年06月28日

2か月ぶりの更新です・・・。


みなさんお久しぶりでした。

ちょっとした病気を患いまして、しばらくお休みをしておりました。

今日は↓の作者の鈴木さんからメールをいただきましたので、

更新をさせて頂きました。


「在宅中国貿易」 が値上げをされるそうです。


「6/30の24:00に

現在の9800円から12800円に値上げです。」

との事です。

これから実践結果をご報告していきたいと思いますが、

最初に5万円程仕入れをさせて頂きましたが、

昨日現在で17倍程になっていますわーい(嬉しい顔)

この 「在宅中国貿易」 は、実践すればほぼ

稼がせて頂くことは間違いないと確信しております。


今日も1件の落札がありました。

また、追々お知らせいたします。


posted by なかちゃんず at 15:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、入院ですか?
よくなって良かった♪

わたしもしてます、タオバオ。
Posted by いつでもひろりーな at 2010年06月29日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なかちゃんず@中年役者の日記
×

