2011年01月14日

今年から新たに・・・。



もう11時ですね〜。


みなさん遅ようございます!!


実は、オークションも着実に売上を


あげさせていただいておりますが、


今年から新たに・・・「夢リタ塾」にはいらせて頂きまして、


アフィリエイトの勉強をさせていただいています。


まだこれから、メルマガやブログ等々6ヶ月間に渡り


お勉強をさせていただきますペン


塾の先輩から

(毎月150万は下らない収入のかの有名な方ですが・・・)


教材代金の何十倍・何百倍もの


価値がある
「特典3」
が、本日で消滅するので、


見ておきなさいメールを頂きました。


→ http://p.tl/S128


今、DL購入したのでゆっくりと見てみます。



1月4日〜1月10日まで、お仕事と家族旅行を兼ねて、


タイ・バンコクに久々に行ってまいりました。


また、後ほどご報告をわーい(嬉しい顔)






posted by なかちゃんず at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なかちゃんず@中年役者の日記
×

