2011年01月14日

羽田空港国際線から・・・。



みなさんお疲れ様です。


只今帰宅です。


1月4日〜1月10日まで、バンコクに行ってきました飛行機


今回は、初めて羽田空港の国際線ターミナルからの


出発でした。


羽田発が深夜だった為、


お昼から東京見物に行きましたよ〜。


2011_0104_133102-CIMG20872.jpg 年末、完成予定の


「東京スカイツリー」ですね。通天閣とはエライ違いですな〜ふらふら


2011_0104_134717-CIMG20892.jpg 浅草をぶらぶら・・・。


2011_0104_231531-CIMG21012.jpg 羽田空港国際線ターミナル。


新しいので、めちゃめちゃ綺麗でした!!


続きは、次回に。


少ない資本で多くの起業家を輩出した

「菅」さんのこの動画教材

本日23時59分で2万円の広告特典が消滅

するそうです→ http://p.tl/S128

ではでは。





posted by なかちゃんず at 20:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 09:53
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 15:01
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 03:40
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 00:17
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 12:23
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:20
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:45
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:29
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:12
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 11:01
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 13:06
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 19:39
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 14:17
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なかちゃんず@中年役者の日記
×

