2010年03月16日

少しさみしいですね・・・卒業式。

今朝はやく電話がありました!!


「小学校の卒業式でスピーチお願いします。」 


「えっ!まじですか!?」


そうなんです。まじなんです。


娘が通う小学校の卒業式で3分ほどのスピーチです。


何を話したらいいのか・・・。脳に汗かきます。


「卒業式」と聞くと、この曲が聴きたくなりました。






現在、とても楽しみながら参加させて頂いている↓


 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


「ヤフオク編」で頑張ってますよ〜。


昨日の売り上げ:0えん。ち〜ん

累計売上:45190円ぴかぴか(新しい)


本日も頑張りま〜す 2010_0309_233142-CIMG0195.JPG





















posted by なかちゃんず at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

やっぱり声が・・・。

昨日は、丸一日かかってレギュラー番組の録音がありました。
 

月に1回、4本分を録音するのですが


ディレクターが熱心な方で、超〜時間がかかりますわーい(嬉しい顔)


しかし、この不況ですから契約の更新は諦めていましたが、


4月からも1年間は続くことになりました手(チョキ)


よかったです。


最近「ヤフオク」を楽しみながらやっているのですが、


結構、おこずかいになるものですね〜。


現在、本当に楽しみながら参加させて頂いている↓



 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


3月14日の売り上げ:11610円

累計売上:45190円ぴかぴか(新しい)


明日も頑張ろう!!


p,s 「あれっ?ダイエットは・・・?」という声が聞こえてきましたが、


実は、まだ、やってましぇ〜んふらふら

始めましたら、ご報告いたします・・・。





posted by なかちゃんず at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

太りすぎ・・・。

現在参加させて頂いている、 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


の動画教材を拝見していて思ったのですが(自分も少し映って


ましたので)、完全にメタボ。


結婚して20年になるのですが、体重増加率1.35kg/年


ということは、1.35kg×20⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

⇒⇒⇒63kg⇒⇒⇒90kg!!


どや、よう太ったやろ!

言うてる場合やありません・・・まじで。


生活習慣病
まっしぐらです。


ちなみにこんな感じです↓

TS3P0031.jpgSANY0036.JPG

どひゃ〜。

写真の加減もあるのでしょうが・・・醜い。(右は元プロレスラーの

木村健悟さんです。ブログは http://ameblo.jp/kengo4312/



何とか痩せなければ!!



本日から始めます、役者ダイエット

 
「サムライ・
      
      ブート
         
         キャンプ」

8月末までに10kg

落とすぞ〜!!お〜!
                         
                       (「おー」が小さい・・・)


ということで、痩せますわ・・・まじで。



こんな私に「インターネットビジネス」の極意を教えて頂いている↓


 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


現在、ヤフオク編で着実に売り上げています。


本日の売り上げ(今のところ):ぴかぴか(新しい)8422え〜ん。やった〜。

累計売上:33580円ぴかぴか(新しい)楽しんでやらせて頂いてます!!


明日も頑張ろう手(パー)





posted by なかちゃんず at 14:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

