2010年03月04日

今日の大阪は、雨ですなー・・・。

今日の大阪は、雨ですなー・・・雨

お休みなので、USJにショーを見に行こうと

思ってましたが・・・。

CATVTVで撮りだめしていた海外ドラマの「ユニット シーズン2」

を、7話分見てしまいました〜。

目が痛いーみたいな状態です。

今日家内は、会社のメンバーと京都へ小旅行バス

娘は、学校から帰ってきて友達と高架下の公園へバスケットボール


6時過ぎに帰ってきたので、晩ご飯を作って食べましたー。

100304_1856_01.jpg

本日の献立は

100304_1914_01.jpg

牛肉のごま風味/マーミナーチャンプルー(沖縄風のもやし炒めです)

です。まだ娘はダイニングで食べとりますレストラン

はよ食べてしまわないと、洗いもんでけへんやろーちっ(怒った顔)

まぁ、ええけど。

今日はこんな感じで、今からパソコンこちょこちょしまっさー。

本日の

【百人力.SNS】

の売り上げグッド(上向き矢印)

0えーん。ちーんふらふら

累計:12169円

明日もがんばろー手(パー)

追伸、

これ↓娘と二人で大笑いしました〜


posted by なかちゃんず at 20:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

本日開店!!本日から日記を書きます。

こんばんは!!なかちゃんずこと なか まさる です。


今日から日記を書くことにしました。


今日はお休みだったので、


ブログを生まれて初めて作るのに格闘していました。


やっと、記事が書けるところまでたどり着きました。


自分の事を少し書きますと、


子役の頃(小学校3年)より、劇団に入って、


お仕事のために、小学校も休みがちな生意気小3でした。


17歳の頃に、某有名脇役の師匠のところに弟子入りし、


その後は商業演劇を中心にお芝居を続けてきました。


また、追々書いていきますが、


TVや映画もそこそこやってます。


大阪在住ということもあり、


最近は「声」のお仕事を中心に頑張っています。


プロフィール画像の「Mr ビッグ」は以前、


私が担当をしていました、格闘ゲームの悪役です。


この業界もやはり不況で、


なかなか本業だけで食べれている人は少数かと思います。


でも、まだまだおとーちゃんは頑張らないと・・・。

(娘は小3です・・・)


では、本日はこの辺で。

100220_1352~02.jpg


2月11日から実践中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【百人力.SNS】




みんなでこつこつ、がっつり頑張ってます手(チョキ)


2月21日の売り上げ⇒ひらめき8252円ぴかぴか(新しい)
2月28日の売り上げ⇒ぴかぴか(新しい)3917円わーい(嬉しい顔)


明日も頑張りまーす手(パー)

posted by なかちゃんず at 20:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

