2010年04月13日

パソコンの向こうには・・・。


昨日、娘が保育園に通っている時に購入した「えほん」を


発送いたしました。


2010_0408_151417-CIMG0648.JPG

ご入金を頂いた後、メールを頂きました。

>
ゆうちょ銀行に送金しました。

>よろしくお願いいたします。

>孫が遊びに来た時、読んであげるつもりです。

何だか、ほっとする瞬間でした。


やはり、パソコンの向こう側には人がいるのだなと


・・・。


面倒くさい・・・と思う時も正直ありますが、


1件、1件、丁寧に対応していこうと再確認しました。





posted by なかちゃんず at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

「ヤフオク」で・・・。



昨日↓が落札されました。


2010_0324_124903-CIMG0415.JPG


結構時間がかかりましたが、


「オークファン」で調べた、落札相場の5倍程の


金額での落札でした。


たまたまでしょうけど、色々と考える材料にはなりました。
posted by なかちゃんず at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

USJで・・・。



今日は仕事でUSJの近くに行ったので、


「一人USJ」を再びしてきました。


100409_1617_01.jpg 100409_1617_02.jpg


今日の「ウォーター・ワールド」は


トラブル続きで、見ている方がハラハラしました。
posted by なかちゃんず at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なかちゃんず@中年役者の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

